いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

好きな人。




お久しぶりです。
ぴょんす です(^_^)



最近のワタクシゴト、、ですが。


💒💍👰の バイトに行ってきまして、
はじめて。













1回してみて、
辛いという感情しかありません。(笑)
既にやめたい、、、


・まず、ヒールでずっと歩き回る。

→スニーカー愛してる私からしたら
ひどく苦痛!!!!今も足痛いです。
式前に準備とかもするんですけど、
そこもヒールですからね。
別にスニーカーでええじゃないの。





・休憩時間の短さ

→6時間くらいだったんですけど
10分くらいしか休めなくて、
まあこんなもんかと思いましたが。





・黒スプレー悲惨

→髪染めるのも良くないので明るいところを
黒スプレーしたんです。
バイト終わって顔もひどいのに
おでこの横が黒いというw w w w w
もう一生使うことはないでしょう。



・感動した

→ちょいちょい感動しまして、
泣きそうになりそうにもなりました。
ほんと素敵でしたね、
良いパートナーさん見つけたいです(笑)









んー、でも4時間でも良いとか言ってたのに
全然ダメだし時間的にもキツくて。
条件が合わないんです。


聞き忘れてたので明日先生に電話してみて、
タバコ少しくらい良いか聞いてみて
良いよって言ったら名前だけ残ってる
前のバイト先にまた戻ろうかなって
思ってます。。。







ま、でもおかげで少し痩せたので
ありがとうございますって感じです、




1回しかしないでバイトやめるとか
かなり怖いし鍵返さなきゃだし、
びびっとります。(笑)














話変わりまして、


最近私がずーっと聴いてる
歌手さんがいまして、




知ってる人多いと思うんですが

堂本剛” さん 


なんです。




KinKi Kidsも大好きなんで
よく聴いてるんです。
光一さんの舞台には4回くらいですが
見に行ってまして。
やっぱりエンターテイメントは好きだな!
って!!!
行くたびに思う、素敵な世界です。





剛さんのことですが。。。





「KinKiの曲も光一さんの曲も聴くけど、
剛さんの曲ってあんまり聴かないな」




ってふと思ったんですね。


知ってる曲が
2つくらいしかありませんでしたからね(笑)





今ではどっぷりはまってます。

剛さんの楽曲は自分で作詞作曲
しているのがたっっくさんあります。

ご自身の経験をそのまま歌詞にしたり
こうなれば良いなあ、
こういう世界になったらいいな。
今の世界ってこんなやなあ。



うんうん、確かに。
そう思うこともたくさんあります。
考えさせられることも勿論あります。




剛さんは才能に満ち溢れてて、
いろんな人から好かれてますが…
でも苦労もたくさんしてるんですよ。

閉所恐怖症、高所恐怖症、
人が信じれない時期があったり


ああいう方でも
苦労はたくさんしてるんです。


剛さんの曲の中で
” Panic Disorder ” という曲があります。
直訳すると ”パニック障害


この曲のはじめに

【不意に襲う呼吸困難に
やつれた心は
たくましく 力強く生きてる】


という歌詞があります。



弱い自分になりつつも、
強く生きてる、強く生きたい
そんな感じが伝わってきます。


私自身メンタル弱いので(笑)
こういう強さを持っている剛さん、
変えよう、変わりたい
と思って行動した結果、
うまくいったとラジオで言ってました。

剛さんは好き…でもあるんですが
尊敬の方が合ってる気がします。








いろんなことが伝わってきますよ。
剛さんの曲は!!






いろんな病気をお持ちの方がいらっしゃって
私の他にも苦労してる方
私以上に苦労してる方も沢山います。



私が1番治したいのは

自分が1番辛い
って思ってしまうこと。


こんなんで辛いって思ってたら
ダメなのに考えてしまう。

そして全て病気のせいにしてしまう。


良くないことですよね。





自分に甘いので治したいです。









え〜〜さてさて!

話戻りまして!
堂本剛さんの曲ぜひ聞いてみてくださいね!
オススメも後で
載せたいと思います( ^ω^ )


こういう話すると
止まらないんですよ〜(笑)



ジャニーズですけど、
ジャニーズらしくない。

1人のアーティストとして
聴いてみてほしいなって思います。



ジャニーズ嫌いって方も
いるかもしれませんが、
騙されたと思って聴いてほしいです(笑)








曲の説明もかる〜〜くのせて、
後ほどUPします♡








長々失礼しました(笑)






ぴょん🐸