いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

いつの日も輝きでありたい.



お久しぶりです〜( ;  ; )!!


ぴょんすです。

最近とっても忙しくて…なかなか来れず、
学校も休みなので更新してみました。
と言っても課題の量がやばいです…

昨日は友達とプラネタリウム見てきたんです!
星が好きなのでほんと綺麗でした…




自分で撮ったこともありますよ〜!
まだまだ下手です(笑)
f:id:pyonn_oO2525:20160710092919j:image

 



そのあとランチして、
で、ジェラート食べ行って。
かなり食べましたね(笑)


だから夕飯抜かしたんです!
でも家帰ってきてからすぐ課題したので、
黙々としてたら23時半くらいで…
そっからお風呂はいって、
お腹すいたあ〜〜!!って思いながら
寝ました(笑)

さすがにあの時間は食べれません…







今日は選挙行って来ます!
18歳なので初の選挙権( ^ω^ )


そのあと髪を染めてきます…




また課題できない!!!!!(笑)





検定近いのでなかなか浮上出来ないのですが、
みなさんのツイートは
よく見てます(・v・)ノ







バセの方も順調に良くなってます。

ただ今度、目のことで遠い病院に行くかもしれません。まだ若いので!これから長いので!治したいなあとは思うんですけど…ちょっといろんな気持ちがあって、ためらってもいます。


とりあえず検定受かること目標に
また今週も頑張ります\(^o^)/\(^o^)/









ぴょん🐸