いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

最初のブログ始めた目的を無視している。




お久しぶりです、ぴょんすでございます。




タイトル通り、
最初はダイエット目的で開始したんですが
バイトがハードだったり、
夏バテとかで体重は少しだけど減りました…


変に痩せよう痩せよう思ってると痩せない
ってのが私の答え(笑)
マイペースに頑張ります。






来週にですね、愛知の病院にお邪魔してきます、とても有名な先生。
診てくれるだけで有難いです。


それで手術日とか来年になるから
学校もろもろ被らない日を探してて…
なるべく休みたくないし就活とかあるし…

でも長期休みは実習とかもあるので
キツイんですよね。
どうしたらいいかわからなくなってます。
なのでブログに愚痴を書いてます(笑)


学校は楽しいですとても。
勉強は嫌いだけど高校よりは頑張ってます(笑)
でも友達には1人しか言ってません。


言わない理由

①同情されんのが嫌い
②変に気を使われて友達が遠ざかる
③ひとりで解決したい
④おおごとにしたくない


そんなとこでしょうか…

心配されるのが嫌いなんです。




大丈夫って何回言えばいいんだよ…

てか大丈夫じゃねえよ…
ってすっごい思いますからね。
私のひねくれ具合がバレる(笑)




自分は弱いのよ、
心配してください。
悲劇のヒロインのような行動


好きじゃないです(・-・)





こっちは色々悩みながら生きてるんです。
親にだって迷惑かかるわ、
この先の学校のこととの同時進行で
不安なこと山ほどあるし
話したくても話せないこと沢山あるし。





このことが解決する方は


病気を治すこと



それだけなんですよね。



今まで骨折すらしたことない
めちゃめちゃ元気な女の子でしたよ…
それがいまじゃあこれ。


もっと辛い病と闘ってる方、
たくさんいます。


普通に学校に行って
友達と遊んで勉強して。
このことが出来てるだけで、
幸せなんだなって凄く思います。









ただその病気が重かろうが軽かろうが
本人が1番辛くて1番悩んでますよね。

他の人じゃわからないことだって
山ほどあるし悩みまくります。







私は資格ちゃんととって遊ぶ時は遊んで
就職先早く決めて手術することが
1番理想です。


例え就職が1年遅くなっても
全てを失うわけじゃない。

フリーターの人なんて山ほどいる。

1年バイトしながら遊べばいいじゃん。
楽しめばいいじゃん。






いい方向へ!考えよう。





いまの私の課題は手術日を決めること。
学校休んでいいかな、
1週間くらい…長いけど1週間だけ。
友達にバレるけどいいの。
治ればいいの。





スタートに戻ったとしても
辛いこと乗り越えて
幸せが待ってればそれでいいよね( ・ᴗ・ )











ぴょん🐸