いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

夏 楽しんでます、楽しみます。



お久しぶりでーす!!
ぴょんすです。


8月に入りましたね🌻
夏らしいこと…まだしてません。

検定が終わって夏休みに入って、
今日から11日まで毎日自動車学校です🚗
車がないと生きれないところに
住んでますので…
取るのが当たり前なんです(笑)
早生まれなので同い年の子は
もう免許ある人がたくさんいます。
出遅れた〜〜 (笑)


で!明日は仮免試験(;ω;)
恐怖!!!!!
今必死こいて勉強してますけど。
不安いっぱいです、1発で取りたいですからね。


あと明日は🚗終わったあとに
月一の採血の日です。
夏なので半袖じゃないですか。
それでガーゼをつけて歩く…のが
本当に嫌なんです(笑)
(誰かわかる人いないかなこの気持ち)

同情なんていらねえよ!!!
ってタイプの人間であり、
病気持ちということを知られたくもない。
弱いところを見せたくないんです。
性格がさっぱりしてるので尚更…

でも去年の夏に比べたら
ものすごーく良くなってます!
夏は汗だくになるし嫌いでした。
今ももちろん人並みに汗は出ますが、
去年ほどではないし
今はクーラーがすごく嫌いです(笑)
お腹が痛くなるから…
それに夏バテ気味で少し痩せてラッキー(笑)

暑がりなところも少しは良くなったかなと
感じております(^O^)



なので根気強く!!
薬を飲み続けて早く寝てよく食べる!
規則正しい普通の生活をしていれば、
絶対良くなります。大丈夫。


私は数値とかよりも目の方が大変です。
今度愛知の病院に行ってきます。
距離的にはすごく遠いです、初愛知、、
両親もここまでして
治そうとしてくれてるんだから
私も頑張らないとなあ。

来年手術かもしれないんです。
長期休みの夏休みに手術をしたいんですが
就活シーズン、、、
1年遅れようが別にいいかなって。
だんだん思えてきました。
もちろん友達にはバレます。
いや…隠してるつもりもないけども(笑)

友達なら理解してくれると思うし
サポートしてくれると思ってます。
先生にも相談しよう(._.)



でもでも。
1人で抱え込むといずれか爆発します( )
なので人に話すことももちろん大切ですよね。
不安なことがあれば信頼できる人に
話してみてくださいね。
笑ったりせずに真剣に聞いてくれる人が
1人でもいるなら良いと思います(^o^)
1人で十分!人数なんて関係な〜い!!


話せないのも、
なかなか気が重いんですよね、、、


一緒に頑張りましょう!






久々に真面目なことを書いてみました(笑)
なかなか浮上はできてないけど、
それなりに楽しんでる毎日です!


地元の子が帰ってきたりBBQしたり
お祭り、夏フェス!色々あります🍉✨



来年のこともあるので
今年精一杯楽しみます\(^ω^)/



Twitterも浮上していきたいと思うので
またよろしくお願いします♡






ぴょん🐸