いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

頑張ってること





こんばんは〜〜!!



学校が忙しくてなかなか
更新できてませんでした…


てことで少し学校のことを
話そうかな思ってます(^O^)











今私は医療事務の勉強をしてまして…
医者に通院してるからこそ
知ってる〜ってこともあるし、
イメージ付きやすいし。
何かと医者に通ってることが
役立ってたりしてます(笑)


f:id:pyonn_oO2525:20160614213819j:image

先生からもらったカルテを見て
こういう紙に書くんですけど…

これがまた面倒で!(´-ω-`)


その写真はテストしたときので
87点でした〜〜。

比べるってのは良くないけど
3位まで順位発表されるんです。
それで毎回ランクイン手前の順位で…
3位の人と1点差でしたから、
4位かなあってところでした。


悔しいし負けたくないんです(u_u)


次は100点目指してるので
応援よろしくお願いします🙄(笑)





f:id:pyonn_oO2525:20160614214113j:image

4月に入学して2ヶ月半くらい経ちましたが
かなりペースが早くてですね。

ファイルがパンパンになるほど
紙だらけ!!!


検定当日はこういうプリントも含めて
全て見て良いんです\( ˙▿︎˙ )/



なら出来るっしょ〜?
って思ってたら大間違えです(笑)




一通り習いましたけど
なんだろう…頭良いとか悪いじゃなくて
ヒラメキ力💡が大事かなあって、、
思うんです。

だから慣れてくしかない…!!
来月は検定の対策授業が始まるので
気合い入れて頑張ります(^o^)




こんなものも出てきますよ(笑)
反応しちゃいます(笑)
f:id:pyonn_oO2525:20160614214425j:image






あとは、医学の勉強で
身体の部位とか覚えたりもしますし
ビジネス系とかパソコンもしますし、
将来的にタメになるであろうことを
毎日頑張ってます(*゚v゚*)



今日は1限からほぼ意識がないほど
眠くてやばかったですが…


入学してから
寝ながら板書取るという
神業を取得しました(笑)
(寝るというより意識がない)



、、いやそんなものに頼らず
ちゃんと起きて勉強しますね(笑)











中学の時にずっと好きだった人と
連絡取ってて学校の話とかも
してるんですけどね!



負けたくない〜〜とか言ってたら、

成績が全てじゃないからな
ほどほどに頑張れ

って言われたので(;ω;)

ほどほどに頑張りまーす♡♡
(単純)










充電がないので
パパパーっと書きました〜!


ひとりひとり目標とか違いますけど、
良い方に向かうように
頑張ってるってのは共通かなって
思ってます☝🏻️✨





みなさんの良い報告も
今度聞かせてくださいね(^_^)








では!





ぴょん🐸