いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

はじめまして。



おはようございます、
ぴょんすです(  ˋωˊ  )




さて何故私がブログを始めたかというと…

①毎日つぶやくことがないので1日まとめてブログで日々の報告をしよう!
②皆さんに私のダイエットを見ていただく
③ただ単に文章がすき
④気分的に





え?ダイエット?








そうですほんとに…











今やばい。・゜・(ノД`)・゜・。










なんでこうなったんだろうか…

まあ皆さんご存知の通り、
バセで痩せまして。
そのときちょうどタイミング良く
ダイエットしてた時期だったんです。

だから痩せるのが意外と苦ではなかった…
病気だと知らずに食事制限したり
どんどん細くなって可愛いって言われて
天狗になってましたね。
鼻が伸びてました。




おかげさまで約10キロ太りました…ね。
1番細い時期から比べてね!!



元の体重はその中間くらいだったんで、
まずはそこを目指そうかと思っとります。


1番細い時期も細くはないんです、
今時の子はみんなそんくらいだと思う。
(私もいまどきの子ですが)




中年感満載っすよ私。

ま、そのバセと付き合いつつ痩せる
ってのはどれくらい大変なのか。
わからないんですがやれることはやろうと。
そんな感じでやってきます。


ビビって乗ってなかった体重計も
乗ることこそがダイエット
って思って乗ります。



とりあえずの目標がですね、


6月頭に大好きな方に会いに行くので
それまでに…○7キロ代…目指したいな…
もう体重言っていい気がする。(笑)




まあ多少は想像つくと思います(笑)







そんなこんなでやってくので、
見てくださっても
見てくださらなくても
私はブログしますので(笑)

暇なときちらっと見てくれたら嬉しいかな、
うーんうん。



絵文字とかあんま使わない人なので
つまらないかもしれません(笑)





ゆる〜く なが〜く 
続けられますように。




では、、




ぴょん🐸