いま あなたといきてる。

治すんです、負けないんです。

上向いて、胸張って、前 !



こんばんは、
ぴょんすです(^_^)


お久しぶり感ありますね〜〜!


近況報告のお時間がやってまいりました。








先日東京へ行って
お芝居を観てきました。

舞台を見ることが好きなので
すごくリフレッシュにもなったし
元気もらいました(^O^)


その中のセリフが今回のタイトル
なんですけどね。

とても前向きになれる…けど
考えさせられるようなお話でした。








あと先ほど月一の血液検査と
先月の検査結果貰ってきました!

いい感じですとても\(^o^)/
メルカゾールまた一つ減りました!
逆に下がりすぎてるので、
チラーヂンで抑えるって感じでしょうか。

夏が1番しんどいので…
根気強く頑張ろうと思います💪🏻


それで、学校帰りに寄ったので

友達に医者に行ってくる〜〜って
言ったんですけど。
なんの医者?病気?って聞かれたんです。
高校の時から一緒の仲良しさんには
言ってるんですが他の子には
全く言ってないんです。

気使われるのが大嫌いなので、
だったら言わない方がいいし
変な目で見られたくもないのでね!!



テキトーにさらっとごまかしたんですが
でも聞いてくるんですその子は(._.)
さすがに参りました…って感じで…

「持病ってかずっと通ってるとこだよ〜
こんな元気な私でも悪いとこはあるんだよ!?(笑)」

って言ったら、
少し納得した感じで

たしかに病気とかならなそうだし
怪我しても放置して治すでしょ?
とか言われました(笑)
捻挫とかは気合いで治してて、
治った今でもたまに痛みますから(笑)

皆さんはおやめください( `_ゝ´)!









去年より格段と良くなってるのは
自分でも気づいてますし、
この調子で頑張ります( ;  ; )♡










そんな私…前回だったか話した
どうもとつよし さんのコト…


明日ミニアルバムと去年のLIVE DVD
同時発売なんです〜〜!!!

(よろしければ皆さんチェックしてくださいね♡)

どっぷりはまってます、
抜け出せてません…




バイト先がタバコあるとこなので
どうしようか迷ってるんですけど
つよしくんのためにも働きたいし…
ってことで、
名前だけ残してあるバイト先に
あとで電話したいと思います(u_u)

長々休んでたので申し訳なかったなあと…
また働かせてもらえるのなら
お願いしたいです。

とてもいいところなんですよ!
ちなみに焼肉屋さんです🍖


すごい声出すので
恥ずかしいとか何も感じなくなりました(笑)

最後は意地ですね(笑)





またバイトできますように!
と思ってます。

でも自動車学校にも通い始めて
なかなか時間的にきつかったりしてます。

無理なく楽しい毎日を送りたいです☝🏻️






では少し勉強してきます(u_u)

また気分で更新しますね〜\( ¨̮ )/笑







ぴょん🐸